スポンサーサイト


今日から祭り開始!初日投稿分(21時まで)をご紹介

初日に上げるのが自分だけだったらどーしよ…
とか考えていましたが、
金曜日スタートにも関わらず沢山の投稿を頂いております。

今回は初日の日付変更時点から21時までの投稿分をご紹介しますね。
と、その前に…

こちらをご紹介

パジャマP【早漏】(期日前投稿なのでw)

では次からが初日投稿分です。
主は曲には詳しくないのでサムネのみ貼ります。
紹介は投稿の時間順になっています。

しおP(一番槍)


赤菱(2秒差で開幕取れませんでしたorz)


セプタムP


じゅっP


ライムライトP


UKCP


UライナーP

初日からiM@SHUPだったりアニマスMADだったりと
結構バラエティに富んでると思います。
明日以降も引き続きご紹介していきます。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
勝手にリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
